5円玉占いのやり方!結婚年齢や子供の数がめちゃくちゃ当たる?

先日、女友達と話していたら「5円玉占いがめちゃくちゃ当たるらしい」と聞きました。

僕は知りもしなかったんですが、かなり流行っているらしいですね。

実際、その女友達の周りでもすでに結婚している人がやったらずばり当たったということを言っていました。

イマイチやり方や、信じられないという人は、ここで5円玉占いについて詳しく書いているので参考にして下さい。

スポンサーリンク

5円玉占いのやり方

5円玉占いで結婚年齢を占うやり方について説明します。

1、自分の髪の毛を用意する
2、5円たまに髪の毛を通す
3、髪の両端を持ち5円玉を吊るす形にする
4、手の平の上に浮くように持ちます。
5、年齢の数だけ上下に揺らします
6、しばらくその反動で揺れているので待ちます
7、ぐるぐる回ったり、横に触れ続けたらその年齢が結婚年齢です
8、反応がない場合は1回ずつ揺らす回数を増やして確かめていきます

この1から8の流れで結婚の年齢がわかります。

文章で理解できなかった人は、動画で見るとわかりやすいです。


1分39秒あたりから見るとわかりやすいです。

こんな簡単な占いで結婚年齢が当たるなんて信じられませんよね。

もしすでに結婚している人も正しい5円玉占いのやり方で実践すれば、そもそもこの占いが本当に当たるのかが確かめられますよね。

自分がやった後は、すでに結婚している友達や親で試してみると楽しいですよ!!

5円玉占いは本当に当たる?当たった人はいる?

5円玉占いは巷でとにかく当たると評判ですが、本当に当たるのでしょうか??

ここでは、実際に5円玉占いをやって当たった人がいるのかどうかを口コミでチェックしてみました。

ツイッターで5円玉占いをやった人を調べてみたんですが、過去にやって当たったーって人はいませんでした。

ただ、多くの人の口コミを見ている限り、「決まった回数でめちゃくちゃ回る」もしくは「揺れる」って人が多かったです。

偶然、同じ回数で反応があるのって不思議じゃないですか?

気持ちが入ってしまうから揺れるなんてひねくれたツッコミをしたくなるんですが、いざやってみると多少揺らしたぐらいだと5円玉がぐるぐる回るってことはないんですよね・・・

そろそろやりたくなってきたんじゃないですか?

5円玉占いは子供の数までわかる?

実は5円玉占いですが、結婚年齢がわかるだけじゃなく子供の数までわかってしまうそうです。

やり方は全く一緒で、確かめる方法は、

男は縦に揺れる

女はクルクル回る

となります。

2人目を見たい場合は手のひらの側面で5円玉の動きをとめて、もう一度手の平の上にかざします。

どこのサイトにも細かく書かれていませんでしたが、2人目で何回やっても動かない場合は、子供は1人ってことになりますね。

これも結婚年齢の時と同じで「本当に当たった人がいるの?」と疑問だったんですが、ある信憑性のある意見を見つけました。

すでに妊娠していて、病院で男の子と言われていました。でも5円玉占いでは何度やっても、女の子という結果が。その時病院でもずっと男の子と言われ続けていたのですが・・・
いざ生まれたのが女の子でした!
まじで5円玉占いすげー!

これはさすがに凄いと思いましたね。

うーん信じるか信じないはあなた次第!!笑

まとめ

5円玉占いのやり方から本当に当たった人がいるのかということについて書いてきました。

結婚の時期って誰もが気になりますよね。

僕は男なので残念ながら、5円玉占いをするだけの髪の長さがありません汗

女の子なら出来る人が多いと思うので、ぜひやってみて下さい。

ただ結果によって落ち込みそうな人は気をつけた方が良いかもです・・・

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンノウンを見たよ!感想や評価、レビュー!

モールス信号の覚え方!アマチュア無線技士を取りたい人必見!