キャバ嬢を落とすには何回も通わない方が良い理由

大人になれば付き合いで一度はキャバクラに連れていかれたことはありますよね。

それがきっかけですっかりキャバ嬢大好き人間になる人もいるかもしれません。

僕も残念ながらそんな人間の一人です笑

ただ今までに

キャバ嬢と5人付き合った

経験があります。

とりわけルックスが良くもありませんし、お金持ちでもありません。

そんな僕がどういったことに意識してキャバ嬢を落としてきたのかを詳しく書いていきます。

「どうしてもキャバ嬢とどうにかなりたい!!」

という人は参考にして下さい。

スポンサーリンク

キャバ嬢は何回も通うほど落とせなくなる理由

キャバ嬢を落とそうと思うと、指名して何回も通って、ドリンクを出してあげて・・・

といったイメージを持っている人多いですよね?

このパターンでも落とせなくはないと思うんですが、それだと「お金持ちのおじさん」と同じ土俵に立つことになります。

それに最近だと若くてそれなりにイケメンの成金も増えてるので、かなり厳しいと思います。

「でもなぜ同じ土俵に立ってしまうのでしょうか?」

 

キャバ嬢の気持ち

お金を使えば使うほど、キャバ嬢からすれば「良いお客さん」とうつってしまいます。

例えば初回の段階で「この人なんか良いかも」と思っていても一度指名して通ってしまうと、一気に見る目が変わります。

 

これは週5回とか6回出勤しているようは専業でやっているキャバ嬢ほどこの傾向が強いです。

なので理想的なのは、初回で好感を感じてもらって出来るだけ早めに店外に誘うっていう流れです。

メル吉

メル吉
そんなに上手くいくのか・・・?

とはいっても・・・

ただ初回だけで連絡先を聞いて、店外に誘って成功するのは「よほどあなたが気に入られた場合だけ」です。

でもそんな人でも狙うべきキャバ嬢さえ抑えておけば、成功率はグッと上がります。

どんなキャバ嬢かというと、

・新人

・副業(本気でやっていない)

です。

とにかく容姿がキレイなキャバ嬢を狙いたくなりますが、一番狙うべきはこの2タイプです。

初回だと大体2から3回転ぐらいだと思うのでまずは「長いの?」と相手のキャバ嬢歴や、出勤スタイルを把握しましょう。

キャバ嬢を落とすために生態を知っておけ

キャバ嬢を落としたいならとにかく相手の状況を知っておかないといけません。

多くの人がキャバ嬢と連絡先を交換してこのようなラインをしてしまいがちです。

・「ねえ、今度飲みに行こうよ」

・「彼氏いるの?」

・「いつが休みなの?」

ひどいパターンだとすぐに下ネタだったり、下心を匂わすようなラインをしてしまってる人もいるのではないでしょうか?

でも、冷静に考えて下さい。

今日会ったばかりで15分程度しか喋ってない相手に「飲みに行こう!」と言われて、どう感じると思いますか?

こっちはお酒の席だし合コンや街コンと同じようなノリで喋っていたかもしれませんが、キャバ嬢はあくまで仕事です。

それに、お客側だとわからないかもしれませんが、キャバ嬢たちは毎日何人もの新しい人と連絡先を交換しています。

もちろん常連客や期待出来そうな今までのお客さんとも連絡をとっています。

店の規模にもよりますが、1か月で100人以上もの人と連絡を交換しているキャバ嬢なんてザラにいます。

そんな多くの人たちから、さっき言われたような言葉を何度も何度もラインされているんです。

友達や彼氏、タイプの男の人ならまだしも良く知らない人から同じようなラインをいっぱいされたらどんな気持ちになるかは想像出来ますよね??

メル吉

メル吉
キャバ嬢も人間ってことだワンね〜

キャバ嬢の脈ありのサインは?

キャバ嬢が日々どんな思いで連絡を受け取っているかはわかりましたね?

でもそれだけじゃなく、

ボーイからプレッシャーをかけられたり、お酒で二日酔いになったり、生理が重なっていたり、ストーカーまがいなラインが続いたり・・・

ってことが日々あるんです。

そんな状態で仕事が終わって疲れた状態で連絡をとろうとは思わないですよね??

でも、そんな中あなたに連絡するというのは必ず意味があるんです。

スポンサーリンク

基本夜中に客に営業なんてしません。

そんなことして間違ってでも「お、今終わったなら会おうよ!」なんて言われたら大変ですからね。

だからそんな時にキャバ嬢が連絡する理由っていうのは、話を聞いて欲しいからなんです。

ラインでもそうですが、もし営業後に電話が来るような状態になれば、それはそのキャバ嬢が脈ありだと判断して良いレベルです。

なので地道にラインしてそういった状態を目指しましょう。

メル吉

メル吉
確かに酔っ払ったら喋りたくなる相手っているワンね〜

最終段階!キャバ嬢をデートに誘え!

キャバ嬢の脈ありサインはわかったと思います。

ただそこまで持っていくのに気をつけること、また持っていくためのポイントは、

・連絡をしすぎない(最低でも相手の間隔に合わせる)

・返事しやすいラインにする

これをコツコツ地道にやっていくのが一番です。

「こんな当たり前のことで大丈夫?」と思うかもしれませんが、この最低限のことが出来ている男性がほーんっとに少ないことに思い知らされました汗

ちょっとボワーッとしてると思うので、具体的に話しますね。

返事しやすいラインにするとは?

ラインでやってしまいがちなのは、

「仕事終わった。あー疲れた」

「今から飲みにいくー!!!」

「雨だるいよね・・・・」

こういった「で、何なの?」って内容です。

まあこれはわかりやすい例だと思いますが、質問攻めもあまり良くありません。

例えば、

「いつ休みなの?どこ住んでるの?他に仕事してるの?何が好きなの?」

あえて連続で書きました笑

これけっこうやってしまいがちなんですよね。

質問って3回続くと圧迫感を与えてしまうんですよね。

なので、質問したくてもたまに挟むようにする、また個人的な質問は仲良くなってからにする。ってことを心がけましょう!!

メル吉

メル吉
質問攻めは合コンでも嫌われるワンね〜

タイミングが来たら誘う!

ここまでのポイントを一つずつクリアしていけば、下準備は揃ってきます。

もちろんここまでやって必ず成功するとは限りません。

あとは、タイミングと運です。笑

冗談みたいに聞こえるかもしれませんが、タイミングはめちゃくちゃ重要です。

キャバ嬢って特に気分屋な生き物なんですよね。

時間にルーズだし・・・

なので普段からちょこちょこラインをしていて続くようになったらある時にこんなラインをおくってみて下さい。

写真(ご飯屋)

「ここ美味しいらしいんだー!今度行こうよ!」

みたいな感じですね。

もしかすると同伴に誘われることもあるかもしれませんがその時は断って下さい。

相手との相性、ここまでのラインの内容によっては成功確率がかなり高くなっているので。

メル吉

メル吉
キャバ嬢を落とすには忍耐が一番重要ってことワンね〜

まとめ

キャバ嬢と付き合いたい、店外デートしたい、セッ○○したい人のために書いてきました。

僕自身キャバクラでお金を使える訳でもありませんし、頻繁にいける訳でもありません。

ただ限られたお金の中でも十分にキャバ嬢を落とすことが出来るということです。

「いくら口説いも上手くいかなかった・・・」という人はぜひ試してみて下さい!!

 

スポンサーリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

出会い喫茶大阪「らいおんはーと」に行ってみた。まさに天国・・・