スポーツ

大谷翔平40号ホームラン速報【動画や現地映像】海外の反応など

大谷翔平がついに40号か?いえまだです。なので40号到達次第、動画や情報をこちらに貼っていきます。

とはいえ前半戦では1試合で2本打つ事などもあった大谷ですからすぐに40本に到達してくれるでしょうか!

 

この記事ではそんな大谷の

・40号ホームランの動画

・40号への海外の反応

・ライバルバッターとの差

について詳しくまとめています。

 

40号ホームランを放った大谷翔平を皆で応援しましょう!

 

大谷翔平の40号ホームランはまだ!最近の動画や現地の映像など

直近の38号ホームランの動画です。

やや低めの球を救い上げる形でセンター方向へもっていきました。

決して簡単ではないボールもホームランにしてしまうのは大谷選手の特徴ですね。

40号が出次第いち早くこちらで動画を載せますので楽しみにしておいて下さい^^

現地の映像

大谷翔のホームランは日本だけでなく現地の人にとっても期待されているのが伝わる動画ですね。

歓声が凄いです。


大谷が本塁打を打てば喜ぶのは日本人だけではありませんね。

アメリカ人、いやメジャー、野球を愛するファン全員がこの2ランホームランで湧きました。

40本台までももうすぐなので楽しみですね^^

 

大谷翔平40号ホームランの海外の反応

「日本では、3を「さん」、9を「キュ」と読んでいるので、次の39号は「ありがとう」になります。」

「彼が戻ってきた」

「このショータイムを待っていた」

「私は長い間これを待っていた。ファンを長く待たせたのだから、今日をそれを補うために2本打ってくれるだろう」

 

大谷翔平40本時点でのライバル選手の差はどれくらい?

大谷翔平が40本の本塁打を打った時点で、ライバルのゲレーロjrやタティスJr,の差をこちらに載せていきますね!

まだまだ油断は出来ませんからね。

 

まとめ

エンゼルスで二刀流として活躍する大谷選手。

今回40号ホームランを見事放ちましたが、どこまで伸びるでしょうか?

本塁打王はもちろんですが、打点王も十分に狙える位置にいるので楽しみですね。

今後も大谷翔選手から目が離せません!!

-スポーツ

© 2021 メル吉のハテナだらけ Powered by AFFINGER5